かわいい~

2017年10月29日 (日)

星月夜

最近、修正アプリいろいろあるけど、
赤ちゃんの写真にまで使う人がいるのだとか。
.
それって、オリジナルは、
ちゃんと残してるよねぇ。
.
自分が大人になったとき、
ほんとの写真が残ってなかったら嫌だなぁ。
.
赤ちゃんって、そのままの顔が一番かわいいのにね。
.
今日の季語は「星月夜(ほしづきよ)」


20171029

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*****************************


電話でお金のカウンセリング:         

スカイプで心のブロック解除・俳句のレクチャー :   


メールでお金の相談:   


男性用:電話でお金のカウンセリング:  


 


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月19日 (水)

向日葵

今日は試験の発表があって
2科目受かってた~♪
.
・・・なので、晩ご飯はケーキにしてみた。
.
今日の季語は「向日葵(ひまわり)」


20170719


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 おトクに無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

夏帽子

はじめてのおつかい よかった~♡
.
今日の季語は「夏帽子(なつぼうし)」


20170717

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 おトクに無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

コメンテーター予備校っていう番組をやっていた。
.
コメンテーターになりたいタレントさんたちが
いろんな件についてコメントしてって、
それを一般人たちが評価するの。
.
たかがバラエティーだけど、
いいコメントって、
FBでいっぱいいいねがつくとか、
読まれるブログになるとかに通じることだな~と思って。
.
いいコメントって、
 *実体験がある
 *自分の目線と客観的目線がある
 *具体的な解決策がある
 *厳しい意見の中にもフォローがある
 *一般論・当り障りのない意見で終わらせない
 *ガチトークOK
・・・っていう感じかな。
.
参考にしよ。
.
今日の季語は「鶯(うぐいす)」

20170409


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

今朝のニュースは、レアルと鹿島アントラーズの話
いっぱいやってたけど、
.
子犬がよくぞライオンに立ち向かっていった的な
扱いで、、、
.
選手たちはガチでロナウドと戦ってたのに。
.
もっと応援してあげようよ。。。
.
今日の季語は「兎(うさぎ)」


20161219


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

新蕎麦

今日は面白い仕事してきたよ。
覆面調査。
.
指定されたお店に行って、
ご飯食べて、
レポート書くの。
.
美味しい仕事だった。
.
今日の季語は「新蕎麦(しんそば)」


20161021

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

明易し

最近、朝も書いてて思ったんだけど。
.
朝の色って、青じゃないかなぁ。
朝起きて、カーテン開けて見上げた時の空の色。
.
海の写真ばっかり選んでたけど、
空の青を見慣れていたからかな。
.
みなさん、何色だと思います?
.
さて、明日はどんな写真にしようかな。
.
今日の季語は「明易し(あけやすし)」


20160526


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

チューリップ

六本木にはきれいなチューリップが
たっくさん咲いていましたよ。
.
チューリップって、幼稚園の子くらいのイメージで
今まで見ていたけれど、
.
こうしてチューリップの集団をみてみると、
まるでかわいい制服着た女子高生みたい。
.
ちょっと背伸びしてる感じとか、
なんでも楽しそうな感じとか。
.
今日の季語は「チューリップ」
.
さて、これからお仕事です。
がんばりんこ!


20160327


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただいま募集中

お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

桃の日

今日は、ももの日~\(^o^)/
.
スィーツ食べると女の子度が増す気がしませんか。
女の子の日には、やっぱりスィーツ♡
.
・・・ほんとは桜餅食べたかったのに、
どこも売り切れだった。ぐすっ。
.
今日の季語は「桃の日(もものひ)」


20160303


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただいま募集中

お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

冬苺

今日は病院に行ってたけど、
私の担当の先生、イケメンなんです。
しかも、白衣を着ると2割増。
.
その先生が、
「ほかに聞きたいことはないですか」
「えっと、あと言っとくことはなかったかな・・」
.
いつも、もっとさらっとしてませんでしたか。。
先生、今日はやけに引き留めますね。
そんなに私と。。。
.
・・・って考えると、病院も悪くない場所だわ。
人生、どこでも楽しめるわね。
.
今日の季語は「冬苺(ふゆいちご)」


20151113

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







ただいま募集中



お金のブロック解除 無料体験

  http://bit.ly/1FJeTeA



俳句に興味を持ったら

  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧