« 木葉木莬 | トップページ | 月涼し »

2017年7月 5日 (水)

調べものをしていたら、面白い保険を見つけた。
.
ミャンマーにはスネークバイト保険っていうのがあるの。
蛇に噛まれた時の保険。
.
死亡した時とか、半身不随になった時とか、
おどろおどろしいことが書いてあった。
.
こういう商品があるってことは、
それなりに需要があるってことで。。。
.
蛇の過ごしやすい国なのかしら。
日本は政治がぐちゃぐちゃで、
人間も住みづらくなってきたのよ~
.
今日の季語は「蛇(へび)」


20170705


電話カウンセリングのボイスマルシェに、専門家として参加しています



経済的豊かさを手に入れるには・・・   

  お金のブロック解除 おトクに体験     

  http://bit.ly/1FJeTeA



心の豊かさを手に入れるには・・・   

  俳句のレクチャーを受けてみよう    

  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


 




応援よろしくお願いします。 ここをポチッと押してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

|

« 木葉木莬 | トップページ | 月涼し »

心配・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/71059793

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 木葉木莬 | トップページ | 月涼し »