« 鶯 | トップページ | 春愁 »

2017年4月11日 (火)

春驟雨

昨日からずっと真央ちゃんのニュースですね。
.
スケート辞めちゃうわけじゃないのに(たぶん)
そんなに惜しまなくても。。。
.
私はむしろ、真央ちゃんが「悩みが増えてきて・・・」
と言っていたことが悲しい。
.
真央ちゃんが調子のいい時に応援する人は
たくさんいただろうけど、
彼女が本当に大変な時、苦しんでるとき、
応援してた人ってどれくらいいるんだろう。
.
勝たなきゃ、勝たなきゃっていうプレッシャーに
押しつぶされちゃった気がする。
.
これからは楽しんで滑って欲しいね。
.
今日の季語は「春驟雨(はるしゅうう)」


20170411


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 鶯 | トップページ | 春愁 »

泣いちゃう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/70228338

この記事へのトラックバック一覧です: 春驟雨:

« 鶯 | トップページ | 春愁 »