« 茄子漬 | トップページ | みんみん »

2016年7月24日 (日)

夏の果

渋谷で面白い広告カー見ました。
.
土下座の写真とともに、
「妻の〇〇さん、
申し訳ございませんでした。
もう二度と浮気はしません。
・・・うんぬんかんぬん・・・」
っていうの。
.
最後に代表取締役~とか書いてたから
何かの宣伝なのか、ガチ謝りなのか、
すぐに通り過ぎていったからよくわからないんだけど。
.
仮に、ガチ謝りだとして、
奥さんこんなの見たら
「恥ずかしいことしないでよ、ばかっ!」
って、逆効果だと思うんだけど。。。
.
・・・にしても、
浮気する男って、
女を本命と遊び用に勝手に分けてて、
遊び用とはいくら遊んでもいいと思ってるでしょ。
で、謝ればなんとかなると思ってるでしょ。
.
いいわけないじゃん。
奥さんこれだけ怒るってことは、
ほんとはとっても大好きだったんだよ。
すご~く傷つけたんだよ。
.
もうここまでいったら、
修復不能だな。。。
.
今日の季語は「夏の果(なつのはて)」


20160724


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 茄子漬 | トップページ | みんみん »

さみしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/66666461

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の果:

« 茄子漬 | トップページ | みんみん »