« 晩夏 | トップページ | 夏の果 »

2016年7月22日 (金)

茄子漬

この前、樹木希林・内田裕也夫妻が揃ってテレビに出てました。
この二人、いい夫婦だなって思う。
.
2,3年に1度しか逢わないらしいけど、
「どこで聞いてんだか、私のことよく知ってるのよ」と。
.
樹木さんは樹木さんで、旦那さんのこと気にかけてるし、
離れててもお互い想い合ってるのって素敵。
.
それを考えると、
FBでとりあえず繋がっておくなんていうのは
なんて薄っぺらい。
.
多分、この二人がFBやったら、
お互いにブロックとかしちゃって、
でも、どっかしらでちゃんと見てるんだろうな。
.
コミュニケーションって、そういうことなんだわ、きっと。
.
今日の季語は「茄子漬(なすづけ)」


20160722

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


|

« 晩夏 | トップページ | 夏の果 »

温か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/66636361

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子漬:

« 晩夏 | トップページ | 夏の果 »