« 夏近し | トップページ | メーデー »

2016年5月 1日 (日)

行く春

また新しい仕事増やしちゃった。。。
全然違う分野の仕事。
.
専門の仕事に特化しないで
専門家意識が足りないって考え方もあるけれど、
私は全く別の考え方。
.
それぞれの仕事で求められる自分は違う。
だから、常にいろいろな角度から
自分の「足りてる」「足りない」をチェックできる。
.
ある分野で足りていることが、
別の分野で邪魔になることはない。
むしろ相乗効果になる。
.
今日も、足りてない自分に気付いた。
・・・から、ちょっとこれ重点的にがんばろ。
外資系では、challengeって言うよね。こういうの。
.
私のチャレンジはまだまだ続く。。。
.
今日の季語は「行く春(いくはる)」


20160501


応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただいま募集中

お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 夏近し | トップページ | メーデー »

おもしろっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/65264450

この記事へのトラックバック一覧です: 行く春:

« 夏近し | トップページ | メーデー »