« 春寒 | トップページ | 柳 »

2016年2月28日 (日)

春泥

不動産セミナー聞いてたら、
唖然としてしまった。。。
.
インチキな計算式、堂々と出してきたのだ。
.
表面5%しかない物件を
(聞きようによっては実質利回り)7%って。
犯罪だよなぁ。
.
でも、不動産初めての人が聞いたら
うまく丸め込まれそうな。
この会社はこうやって売っているのか?
.
不動産持ってる人が聞いたら
一発でばれる嘘。
みんなきっと、この会社信用できない
と思ったに違いない。
.
そんな商売のやり方ってどうなんだろう。。。
.
今日の季語は「春泥(しゅんでい)」
.
気分を変えて・・・
今日はこれから2件お仕事。
がんばるぴょん!

20160228

応援よろしくお願いします。
ここをポチッと押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただいま募集中

お金のブロック解除 無料体験
  http://bit.ly/1FJeTeA

俳句に興味を持ったら
  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 春寒 | トップページ | 柳 »

怒り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/64192092

この記事へのトラックバック一覧です: 春泥:

« 春寒 | トップページ | 柳 »