« 人参 | トップページ | 水仙 »

2016年1月24日 (日)

冬満月

峯岸みなみのCMを見ていて思う。
.
もっさい男が身体絞ったらイケメンになったのに比べたら、
彼女はそれほど変わって見えない。
.
彼女はすでにアイドルとして
そこそこの地位を築いているからだと思う。
.
つまり・・・
変化を起こしたのは
引き締まった身体ではなくて
「自信」だったから。
.
身体を絞るのは自信を得る方法のひとつでしかない。
.
・・・だったら、
自分の身体絞るお金と時間を
人のために使ったら
もっと早く確実に自信が手に入ると思う。
.
だって、他の人からも認めてもらえるのだから。
.
今日の季語は「冬満月(ふゆまんげつ)」
今日は今年初めての満月ですね。

20160124

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







ただいま募集中



お金のブロック解除 無料体験

  http://bit.ly/1FJeTeA



俳句に興味を持ったら

  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 人参 | トップページ | 水仙 »

元気が出る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/63623465

この記事へのトラックバック一覧です: 冬満月:

« 人参 | トップページ | 水仙 »