« 寒木瓜 | トップページ | 雪催 »

2016年1月16日 (土)

厳冬

お友達が占いのお店を始めたので、
遊びに行ってきました。
.
詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/elmorya1214/entry-12116446296.html
.
そして、翼先生に観てもらいました。
翼先生は、星読みだったり、タロットだったり、
いろんなワザを持っているのですが、
今日は水晶で観てくださいました。
.
・・・思うに、
いい占いとは、当たるかどうかではなくて、
いかに私を行動させてくれるかどうかだと思うのです。
.
いい導きがあると、
よし!がんばろっ!って気になりますよね。
.
今日言われたことを胸に、1年がんばっていこー
.
その後、いっぱいおしゃべりして、
いっぱいパワーもらって帰ってきたのでした。
.
今日の季語は「厳寒(げんかん)」

20160116

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







ただいま募集中



お金のブロック解除 無料体験

  http://bit.ly/1FJeTeA



俳句に興味を持ったら

  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja


|

« 寒木瓜 | トップページ | 雪催 »

力強い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/63500416

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬:

« 寒木瓜 | トップページ | 雪催 »