« 単衣 | トップページ | 麦の秋 »

2015年7月 3日 (金)

油虫

昨日、家に帰ってきて部屋のドアを開けたら、
「やぁ、勝手にあがらせてもらったよ」
とヤツが。
.
不快・・・
.
私はそれには答えないで、
シンクに向かうと
扉を開けてキラッと光るものを取り出す。
.
そして、おもむろにヤツに向ける。
「死ね!」
.
「あ~っ、あ~っ」
断末魔のように苦しんで、
しかし、意外とあっけなくヤツは死んだ。
.
やっかいなのは殺害よりもむしろ
死体遺棄だった。
ほんとに死んだんだろうか。
まだ生きていて、やり返してきたらどうしよう。。。
.
.
あぁ、なんで夜中の12時に
ゴキブリ退治しなきゃいけないのよぉ~
.
今日の季語は「油虫(あぶらむし)」
ゴキブリのことです。


20150703


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。


ただいま募集中



お金のブロック解除 無料体験

  http://bit.ly/1FJeTeA



俳句に興味を持ったら

  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 単衣 | トップページ | 麦の秋 »

コワっ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/60607179

この記事へのトラックバック一覧です: 油虫:

« 単衣 | トップページ | 麦の秋 »