« 青葡萄 | トップページ | 夏夕 »

2015年5月14日 (木)

風薫る

私は図書館司書の資格を持っているのですが、
ひょんなことから、ちょっとした図書館の
管理人をやることになりました。
・・・って、それほど大げさな話でもないのですが。
.
頼んできた彼女が「私の夢なの!」って言うんです。
.
「じゃあ、こんな感じでどぉ?」って返事をしたら
「素敵!」って、さっそくカタログ送ってきて
「どの本棚がいい?」って、
なんだかとっても楽しそうです。
.
人の夢叶えてあげるのも、悪くないなって思いました。
.
私、命令されるのは嫌だけど、
お願いは結構聞く方かも。。。
.
.
今日の季語は「風薫る(かぜかおる)」

20150514


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



5月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212

|

« 青葡萄 | トップページ | 夏夕 »

さっぱり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59999111

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る:

« 青葡萄 | トップページ | 夏夕 »