« 五月闇 | トップページ | 青葡萄 »

2015年5月12日 (火)

黒南風

昔、中国に行ったとき、
人さらいのおじさんに逢ったことがあって。
.
何で人さらいってわかったの?って、
顔に書いてあるんだもん。「私は怪しい人です」って。
.
「私、いいひと」なんて言う人にいい人はいない。
.
同様に
「自分は優しい人」って言う人に優しい人はいない \(>o<)/
.
私は正直に言うわ。
優しくないし、
怒るし、
ちょっとSっ気もあるし。。。
.
今日の季語は「黒南風(くろはえ)」
ほんとは梅雨の時期の湿った南風なんだけど、
今日の天気はそれに近いから。


20150512


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



5月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212

|

« 五月闇 | トップページ | 青葡萄 »

おもしろっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59975341

この記事へのトラックバック一覧です: 黒南風:

« 五月闇 | トップページ | 青葡萄 »