« 八十八夜 | トップページ | みどりの日 »

2015年5月 3日 (日)

夜半の春

今日もありがたいことに、お仕事してました。
.
最近それで、ちょっとした悩みが出てきました。
スカイプでカウンセリングとか、俳句教えたりしているのですが、
.
カウンセリングは音声だけなので、
どんな格好であれ、
頭と声がシャキっとしていればOKなのですが、
.
俳句は映像つきです。
でも、だいたい夜はすっぴんで、眼鏡になっているので、
講師紹介の写真のイメージでかけてきた人に
「あ、間違えました…」って切られてしまいそうです。。。
.
かと言って、お茶の間でお気軽に俳句~ってしたいのに、
自分の部屋でスーツ着てお化粧してるのはもっと変。
.
どんな格好でいるのが正解なんでしょう。
.
今日の季語は「夜半の春(よわのはる)」
結構艶っぽい季語なんですけどね。。。敢えてぶつけてみました。
.
注)この猫ほどぐうたらとスカイプしてません!


20150503

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



5月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212

|

« 八十八夜 | トップページ | みどりの日 »

おもしろっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59865873

この記事へのトラックバック一覧です: 夜半の春:

« 八十八夜 | トップページ | みどりの日 »