« 五月 | トップページ | »

2015年5月30日 (土)

夏雲

昨日はスカイプ俳句 4件こなしてました。
.
生徒さんが
「ほんとに30分で俳句できちゃうんですね!」
「(自分の句)結構、かっこいい~」
って、感動してくれました。
そうですとも。私、結構、腕はありまっせ~
.
そして思ったんです。
俳句を作るのってセラピーだなぁって。
.
楽しかったことを思い出して語るのは癒しになるし、
成果物ができるのは達成感が得られる。
そして、頭を使うから知性を刺激する。
.
これから、俳句セラピーって売っていこうかな。
.
今日の季語は「夏雲(なつぐも)」

20150530


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。


ただいま募集中



お金のブロック解除 無料体験

  http://bit.ly/1FJeTeA



俳句に興味を持ったら

  http://cafetalk.com/tutors/profile/?id=22171&lang=ja

|

« 五月 | トップページ | »

さっぱり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/60194182

この記事へのトラックバック一覧です: 夏雲:

« 五月 | トップページ | »