« 春の雪 | トップページ | 春暁 »

2015年4月10日 (金)

春の風

「フランス人は10着しか服を持たない」
っていう本、ご存知ですか?
.
タイトルが気になって図書館に予約したら
578人待ち!
そんなに人気だったんだ。。。
.
でも、究極のおしゃれってそういうことだなって思う。
.
私はバーバリーが好きでよく着てるけど、
本物のバーバリアンは、修繕したり、
親子何代にもわたって着繋いだり、
そうやって大切に着ている。
そういう伝統が好き。
.
大和撫子も、もっと大事に着なきゃね。
早く、本読みたいわ。
.
今日の季語は「春の風」
銀座あたりを、洗いざらしのシャツで闊歩するのも
いいわ。


20150410


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



4月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212

|

« 春の雪 | トップページ | 春暁 »

さっぱり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59597555

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風:

« 春の雪 | トップページ | 春暁 »