« 春の川 | トップページ | 春ぬくし »

2015年4月24日 (金)

春三日月

今日は俳句の授業の日だったけど、
朝、原稿を半分しか作っていなかったことに気づいて
慌てて作り・・
.
せっかく作ったのに、持っていくのを忘れ・・
.
どうかしている、私。
.
・・そう。本当にどうかしていたのだ。
.
久しぶりに絢香の「三日月」を聞いて、
ちょっと前の私は「こんなこと言えるくらい弱くなりたい」
と言ったはずなのに、
最近の私は、こんなことすら言えなかった。
.
ずいぶん弱っていたものだ。
.
ももちゃん100%だと、こうなっちゃうのか。
もうちょっと、理恵さんの配分増やさなきゃ。
.
今日の季語は「春三日月」


20150424


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



4月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212


|

« 春の川 | トップページ | 春ぬくし »

きれい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59761558

この記事へのトラックバック一覧です: 春三日月:

« 春の川 | トップページ | 春ぬくし »