« 行く春 | トップページ | 四月尽 »

2015年4月29日 (水)

昭和の日

最近、面白い遊び方を見つけました。


この俳句、いくつかのサイトにアップしています。

前は、文章もすべて同じでしたが、
ここのところ、俳句は同じ、でも文章は違う
という形にしています。

どちらの文章からも、この俳句を想起する
という文章を書くのはなかなか難しい。。。
でも、楽しい。

俳句というのは、読む人によって
受けた印象が違います。

・・・だったら、作者本人が逆イメージつくちゃえ!
ということで。

もちろん、この文章はこのブログだけの文章。


・・・だから、他で見かけても
このブログの読者続けてくださいね。


20150429


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



4月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212

|

« 行く春 | トップページ | 四月尽 »

正統派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59818794

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« 行く春 | トップページ | 四月尽 »