« 春三日月 | トップページ | たんぽぽ »

2015年4月25日 (土)

春ぬくし

今日はお友達の家に遊びに行ってきたのですが、
小学校に上がったばかりの娘さんのおもてなしが
抜群でした!
.
みんなの名前がわかるようにってネームカードを
用意してくれてました。
「あべりえさん」って鉛筆で書いた紙にセロテープ貼って
「これ、胸に付けてください」って渡してくれました。
・・・ちゃんと「さん」付けなんですよ。
.
そしてお手洗いに行ったら「トイレ」って
紙が貼ってあるんです。
初めてきた人が、ここがトイレってわかるように貼ったんですって。
.
こんなにおもてなししてくれてるんだ~って思ったら
嬉しくなっちゃいました。
.
今日の季語「春ぬくし」
東京はあったかくていいお天気でしたよ~


20150425

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。




募集中のイベント



4月末まで「お金のブロック解除無料体験」

  https://www.voicemarche.jp/advisers/212


|

« 春三日月 | トップページ | たんぽぽ »

温か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/59773748

この記事へのトラックバック一覧です: 春ぬくし:

« 春三日月 | トップページ | たんぽぽ »