« 小春日 | トップページ | 冬薔薇 »

2015年1月12日 (月)

冴ゆ

六白金星の今年の運勢を見ていたら、
「煮え切らない言動を取ってしまい、誤解を生む」
と書いてあって、あぁ、これは思い当たるふしがある。
.
のんびりしているというか、
じっくり味わったり、考えたりするのが好きな私は、
さっさと先に進みたい人から見たら
確かにそう見えてるかも。。
.
でも、煮え切らないわけじゃなくて、
現状を結構楽しんでいたりする。
.
そうは言っても、
ん~、人の尺度も考えなければ。
・・・さて、どうやって進もうか。


20150112


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

|

« 小春日 | トップページ | 冬薔薇 »

正統派」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
いつも冷静に自分を見ていられる
そんなコメントを書けるように私もなりたい
私も六白金星、七月六日生まれ
七夕に一日早すぎました。
もう少しゆっくりと進もうと思う !。

投稿: あん | 2015年1月16日 (金) 11時22分

あんさん、素敵なコメントありがとうございます。o(*^▽^*)o
とっても励みになります。
これからもがんばって作り続けます!!

投稿: もも | 2015年1月16日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/58562506

この記事へのトラックバック一覧です: 冴ゆ:

« 小春日 | トップページ | 冬薔薇 »