« 賀状書く | トップページ | 雪しまく »

2014年12月29日 (月)

極月

「精霊の守り人」っていうDVDいいよ~って
友達に言われて見てました。
たかがアニメ、されどアニメ。
.
主人公が王子を守る女用心棒なのですが、
強い女って、やっぱりいいわ~。
男と互角に戦える、
男をむきにさせるほどの女。
.
そんな女を見ていると
弱く生きることが馬鹿みたいに思えてくる。
.
・・・そして、なぜだろう。血が騒ぐ。。。
私の中の何かが目覚めたがっている。
.
.
あ~、それにしても、
一日中ずーっとエアコンかけて見てたら
お肌ぱりぱりだよ~

20141229

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

|

« 賀状書く | トップページ | 雪しまく »

力強い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/58415838

この記事へのトラックバック一覧です: 極月:

« 賀状書く | トップページ | 雪しまく »