« 寒の水 | トップページ | 木枯 »

2014年11月19日 (水)

木菟

今日は健さんの追悼企画いろいろやっていましたが、
「お心入れ」というキーワードが出てきました。
.
相手のために最善を尽くすけど、そんなこといちいち言わない。
尽くされた方も、わかっているけど何も言わない。
そういう「出さない」があってもいいんじゃないか、
という健さんの考え方。
.
何も言わずにお互いわかり合えたら最高。
でも、そのためにはお互い「粋」がわかる人でなければいけない。
.
それと、言葉を扱う私としては
言葉で伝えることの素晴らしさも否めない。
.
尽くしてることを言ったら興ざめ。
尽くされてありがとうと言っても薄っぺらい。
何かほかの形で返すくらいがちょうどいいのかも。

20141119


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。


今月のイベント

「あなたの数霊+ブロック解除体験会vol.15」

詳細・お申し込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/233187/

|

« 寒の水 | トップページ | 木枯 »

正統派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/58035884

この記事へのトラックバック一覧です: 木菟:

« 寒の水 | トップページ | 木枯 »