« 小春日 | トップページ | 木菟 »

2014年11月18日 (火)

寒の水

FBで今まで設定を「公開」にしてなかった~
って昨日気づきました。
.
俳句を広めたい・・・広がるわけないじゃん。
あわてて「公開」に変更。
世界中の皆さん、見て見て。
.
・・・で、今日の本題。
.
今日は91歳現役画家のおばあちゃまに逢いました。
ずっとお店をやっていたので、絵を始めたのは
リタイヤしてからと言っていました。
.
絵を見せてもらったら、すごく立派な油絵。
普通のイーゼルには乗らないサイズの風景画でした。
.
すごくパワーもらいました。
素敵な生き方だなって思います。
.
そして、20代から俳句始められた私って
なんて幸せなんだろうって思います。
この絵をしのぐ作品作ろう!って思いました。

20141118


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。


今月のイベント

「あなたの数霊+ブロック解除体験会vol.15」

詳細・お申し込みはコチラ

http://kokucheese.com/event/index/233187/


|

« 小春日 | トップページ | 木菟 »

さっぱり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/58027164

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の水:

« 小春日 | トップページ | 木菟 »