« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

無月

上級者向けの俳句本読んでいたら、
「あぁ、私、季語について何一つわかってなかったな」
って、ガツンとやられた。
.
今日はどんな句作っていいのかわからなくなった。。。
.
また一からやり直そう。


20141031


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

| | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

竜胆

面白い話を教えてもらいました。
.
青という色はめったに掴めない色なんだって。
.
空の青は届かない。
海の青は掬ったとたん青でなくなる。
.
幸せの青い鳥。
マリア様の青。
.
届きそうで届かない。
掴めそうでつかめない。
.
・・・・そんな女になろうかな。

20141030


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

楽天もスマホに参入始めたけど、
私は未だにガラ携。
.
FBはほぼ見られないし、
外で写真撮ってその場でアップすることもできない。
アプリもLINEも使えない。
.
でも、その不自由さが
パソコンを開ける時の楽しみを
増幅させてくれる。
.
だから、当分このままでいよう。
.
ちなみに着メロはコチラ
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-3766.html


20141029


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

秋の昼

この前俳句が終わってから
ゆっくりお茶をいただいていたら、
おじいちゃん、おばあちゃんが一緒に
話をしてくれました。
.
たまたま
お父様が中央線のトンネルを掘っていたというおばあちゃんと、
東京駅の地下を掘っていたというおじいちゃんで、
トンネルの話たくさん教えてくれました。
.
デスクワーク系で育ってきた私には
職人さんとか、現場系の人たちの話はとても新鮮。
.
年配の人たちはこういう宝のような話
たくさん持ってるんだよなぁ。
もっと話す機会たくさん持とう。
.
・・・それにしてもよくしゃべる。
俳句の時は一言もしゃべらないのに。
私の話、そんなにつまんないのかなぁ (ToT)

20141028


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

流星

例えば、子どもがいたら親はがんばれるように、
「誰かのため」があったら人はがんばれる。
.
でも、私は誰のためにがんばればいいんだろうって
ずっとわからなかった。
.
だけど、昨日は人のために神社でお願いしてみた。
.
今日、さっそくご利益あったのかなぁなんていうのを
感じて、なんか嬉しかった。
.
人のために何かできるのって、
ほんとに嬉しいことだなって思う。
.
・・・あ、神社でお願い事しちゃいけないって
よく言うけれど、そんなことないみたいですよ。
伊勢の宮司さんが言ってましたから。

20141027


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

秋うらら

神社めぐり行ってきました~
.
ちょうどいいお天気の中
いつもは歩かない裏道通ったりするのは
ちょっとした探検気分でした。
.
私はおみくじを引くのが大好き。
たった一言で元気になれたりするから。
.
私もそんな言葉が書ける人目指そう。
ライバルは神様!
.
・・・俳句はやっぱり、その日あったことを書いた方が
自然だなぁと思って、夜書くことに戻しました。
.
今日はぐっすり眠れそう。
おやすみなさい^^

20141026

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

朝冷え

ゲームをやるなら後攻を取る。
オセロだったら、必ず白。

人と歩くときは、
半歩後ろくらいがいい。

私は先を取るのが苦手かもしれない。

・・・だんだん寒くなってきた。
早起き続けられるかなぁ。

20141025


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

撫子

昨日、家に帰ってきてから大いに笑ってしまった。
そして、こんなことを思い出した。


会社員時代、私をかわいがってくれる部長がいた。

しかし、私のいないところで、
「俺、変わったヤツ好きなんだよね」
と言っていたらしい。

その他、
「企業内自由人」だの、「女帝」だの、
上からいろんなニックネーム賜ったけど、

世間全体から見たら、
私なんていたってフツーだと思う。


20141024

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

秋霖

寒い。。。。

ずっと雨だとテンション上がらない。

けど、今日はずっと夜までお出かけ。
あったかくして、行ってきま~す。


20141023


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

鶏頭

フェイスブックでいつも「いいね」押すときに思うんだけど、
いろんな「いいね」があるんだよねって。

了解!
ありがとう
笑っちゃった~
素敵っ

私のこの「いいね」
ちゃんと伝わってるかな~

「いいね」ボタンがプルダウン式になっていて、
選べればいいのに。。。。

鶏頭の花もいろいろあるんだよね~

20141022


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

山粧ふ

ルールって初めから
がっちり作られているものじゃなくて、

走りながらちょっとずつ作り上げていくのが
自然なんだなって感じます。

付け足したり、修正したり。

それは、当事者同士の
ちょうどいい距離を探している
生き物みたいなものだと思います。

そうやってコミュニケーションって
深まっていくんだと思います。

山が色づいていくように。


20141021


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

桐一葉

この前、風邪ひいて俳句を休んだ日、
「楽しみにしてたのに残念」って
言ってくれた友人がいました。

たった一人でも待ってくれている人がいるなら、
毎日作り続けようと改めて思いました。

・・・そのためには、もっと体鍛えなきゃ。

20141020


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

秋の山

毎日お出かけしているけれど、
考えてみたら都内ばっかり。

全国駆け回っている人から見たら、
私、幼稚園の子みたい。

早く大きくなって、
もっと遠くまでお出かけできる人になりたいなぁ。

・・・そして、今日は恵比寿までお出かけなのであった。


20141019


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

天高し

私は空を見ているのが好きかもしれない。

気が付くと空の色だったり、
月や星を見ている。

私が凹まないのはそのせいかもしれない。

いつも上を向いている。
そして、こんな美しい空を見ている。

昨日の空は本当に美しかった。


20141018


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋風

昨日は風邪をひいて寝込んでました。

よくプロのアスリートが
一日でも練習を休むと
感覚が鈍るって言いますが、
それがなんかわかった気がします。

俳句、どうやって作ったらいいだろうって
ちょっと悩みました。

やっぱり、コツコツやり続けるって
大事ですね。

20141017


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

身に入む

言葉って、人を励ましたり、楽しませたり、
いろんな力があるけれど、

それにも限界があるなって思います。

お医者さんみたいに病気治せるわけでなし。。。

そんな時、無力だなぁ。


20141015_2

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

台風

怒りの俳句を作るのも私らしいけれど、
人間朝から怒れないもんだなって思います。
.
日中、人とかテレビから、いかに怒りのネタを
受けているのかがわかります。
.
一晩寝るとケロッとしてしまう私は
こんなきれいな朝焼けを見ると
とても気持ちいい、からスタートすることができる。
.
そして、
「今日も一日頑張りましょう!」
・・・そんな爽やかだったっけ、私。
と日中思うのである。

201410142


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

雁渡し

世間では壁ドンがいいって言うけれど。。。

私は、さりげないメッセージが胸キュンだなぁ。


もがいている時にちょっとヒントくれたり、
ぐだぐだしている時に喝入れてくれたり。

それをがっつり説教じゃなくて
「え?それ、私に言ってる?」
ぐらいで言われると、
「私を前進させてくれて、ありがとう!」って思う。


壁ドンは、私を前進させてくれないけれど、
前進した暁には、頭ポンポンはしてほしい~o^


雁渡しは、雁が渡ってくる頃の北風。
夏の暑さがなくなって、爽やかな風。

今の風心地よい。
それくらいの言葉がいい。


20141013

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

10月26日(日)10:00-13:00

開運!日本橋七福神めぐり

http://kokucheese.com/event/index/225269/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

ふしぎな岬の物語で
吉永小百合さんがやるように
コーヒーに「おいしくな~れ」って言いながら
淹れてみる。

うん。おいしい・・・かな。

俳句作りたいがために、
いろんなことやってみる。。。


20141012


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

朝寒

フェイスブックでいろいろな投稿見ているけれど、
「がんばってるよアピール」って、いいなって思います。

「私もがんばろ!」って
すごく、私をやる気にさせてくれる。
・・・だから、早起きできているのかもしれない。

そして、
「そうだね。がんばってるね」って褒めてあげるべきか、
「甘やかしちゃいけない。まだまだいけるでしょ」って
ちょっと突き放してみるべきか、
悩みどころ。


さてと、
私も褒めてもらえるように、今日もがんばってこよ~。


20141011


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋天

おはようございます。
.
お化粧の仕方って人によって違うと思うけれど、
仕上げにビューラーで睫毛上げて、マスカラ塗ったら
目力注入って感じです。
.
出かける準備完了。
.
今日はいいお天気になりそうです。
よい一日を!


20141010


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

秋爽

昨日初めて朝、句を作った。
朝しか作れない句があるんだと思った。

たった1時間早く起きるだけで
見える世界が全然違う。

新しいもの、感動するものって、
実はその辺に転がっているのかもしれない。

私の目覚まし時計はまだ寝ている。
そんな時間から支度を始めるのも悪くない。


20141009


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

鰯雲

おはようございます。

今朝は朝焼けがとってもきれいで、
たっぷりエネルギーをもらえました。

今日もいい一日を。

20141008


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

神在月

出雲大社行きたくなったぁ~


20141006


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

野分

【精神統一したいときの俳句】
.
.
あー、なんだ、この横槍は。。。。
.
そんな時は、
ドリカムの「何度でも」に慰めてもらう。
https://www.youtube.com/watch?v=g_A4VetGk8M
.
10000回ダメで、へとへとになっても、
10001回目は何か変わるかもしれない。
.
私は10000回やったかな。
・・・いや、まだまだだな。
だったら、凹んでいる場合ではない。

20141005


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

燈火親し

【現状打破したいときの俳句】
.
.
人と話してて気づいたのですが。。。
杉山愛ちゃんとか、猿之助さんはとても俳句が上手です。
「2人とも、しっかりしたご家庭で育ってるよね」
・・・確かに。
.
俳句が作れるということは、それだけの素養がある
という証明なのかもしれません。
.
私も考えてみたら、学校から帰ると
クラシックがかかっているような家だったし、
本も読みたいだけ読んでました。
.
.
何が言いたいかというと。。。
親の責任って重要だと思います。
.
親が子供に何を与えるか、
親が子供に何を見せるかによって
子供は作られていきます。
.
子供を世界で活躍するような子に育てたかったら、
いろいろな素養を身に付けさせることが必要だし、
それは、まず親が見せなければいけないと思います。
.
だから、親が、俳句やれとは言わないけれど、
せめて日本文化学んだ方がいいと思います。


20141004


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

【月のエネルギーが欲しいときの俳句】
.
.
今日は白い月がとてもきれいだった。
そろそろ自分の星に帰ろう。


20141003


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

【確たる信念が欲しいときの俳句】
.
.
最近知り合った元プロ野球選手。
本なんか読んだことないと言っていました。
.
本好きの私が「本、いいよ~」って話をしたら、
さっそく本屋さんをいくつか回ったようです。
.
次に逢った時に、「図書館、いいよ~」って教えてあげたら、
さっそく会員カードつくりに行くって言ってました。
.
とりあえずやってみる・すぐ動く。
さすがアスリートです。


20141002


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

十月

【女性的な柔らかさが欲しいときの俳句】

今日から衣更えだったり、
街の様子がちょっとずつ、昨日と変わっていました。
街というカレンダーをめくるみたいに。

20141001


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







数霊を知りたい方はコチラ

まぐまぐ「かずたま俳句」

http://www.mag2.com/m/0001631813.html

季語の数霊から、必要なメッセージを伝えています。
ただ今受付中



10月21日(火)19:00-20:30

「ブロックの見つけ方+ブロック解除体験会vol.14」

http://kokucheese.com/event/index/218698/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »