« 胡瓜 | トップページ | 夏座布団 »

2014年7月 5日 (土)

木下闇

今日はブロック解除講座のお手伝いに行ってました。
あー、今日もよく笑った~^^

昨日の続きにもなりますけど、
勉強するとか、コツコツ続けることはつまらないこと
という思い込みをなくしたら、自分の楽しいが見つかりました。

楽しいとか、好きの価値観って人それぞれ。

世間がどう思っていようが、自分が楽しければいい。
そう思ったら、自分の「楽しい」の候補がたくさん見つかりました。

今日の季語:木下闇(こしたやみ)
数霊:109

109は「完成へと向かうのに大切な心がけ」
うんうん。自分の楽しい、好きを見つけるのって、完成に向かうことだ。

20140705

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/

|

« 胡瓜 | トップページ | 夏座布団 »

元気が出る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/56704934

この記事へのトラックバック一覧です: 木下闇:

« 胡瓜 | トップページ | 夏座布団 »