« 蚊 | トップページ | 八朔 »

2014年7月31日 (木)

朝涼

今週はがっつりパソコンで仕事してます。

仕事嫌いとか、つまらないと思ってる人は
一度辞めてみればいい。

自分の好きなこととか、得意なことが仕事になるんだって
わかったら、とっても楽しいし、嬉しい。

ここのところ暑いけど、朝はまだ涼しい風が吹いている。
そんな風に吹かれながらパソコン打ってます。

今日の季語:朝涼(あさすず)
数霊:83

83は「何にでも変換することができるエネルギー。あるがままの自分を認めたとき、この力はもっとシフトアップ」
あるがままって、自分の好きを活かすことだよね。

20140731


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/

|

« 蚊 | トップページ | 八朔 »

私の中の男気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/56955029

この記事へのトラックバック一覧です: 朝涼:

« 蚊 | トップページ | 八朔 »