« ごきぶり | トップページ | いかづち »

2014年6月24日 (火)

荒梅雨

今日は「お金で考える健康セミナー」やりました。

いま健康な人には、「健康って大事なんだよ」って言っても
響かないのかなぁ~と思っていたのですが、
今日のお客様はこんなことを言ってくれました。

「自分は健康なので、何に気を付けたらいいのかわからない。
だから、聞きに来ました」って。

・・・なるほど。嬉しいコメントです。

そして、普段やっている「不健康なこと」が
どれだけ時間とお金の無駄遣いかというワークをやったのですが、

「今というより、この無駄を積み重ねていったら、
将来どれだけ損するんだろうってすごくイメージできました」
というコメントもいただきました。

やっぱり、健康普及活動コツコツ続けていこう!
そう思いました。

今日の季語:荒梅雨
数霊:143

143は「賑わいがあって、活気づく」
これから健康を意識する人がどんどん増えてくるってことかな。

20140624


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/


|

« ごきぶり | トップページ | いかづち »

元気が出る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/56601108

この記事へのトラックバック一覧です: 荒梅雨:

« ごきぶり | トップページ | いかづち »