« サイダー | トップページ | 汗 »

2014年5月13日 (火)

朝曇

何度も「配信停止してください」と言ってるのに、
メールを送ってくる企業があったので、
「企業名公表します」とメールを送ったら、
「申し訳ございません。システムエラーで・・・」
なんて返信してきた。

嘘くさい。。。
・・・前回「止めてください」って送ったときは
無視してたくせに。

メールだけれど、目が泳いでいるのが見える。

一応ちゃんと起業家の支援やってる会社のようですけど、
もう少し、企業としての倫理観持ってほしい。

今日の季語:朝曇(あざぐもり)
数霊:142

142は「心を研ぎ澄まし、雑念を払いましょう」
やっぱり、お客さんを無視して商売、商売、はダメなんですよ。

20140513


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/


|

« サイダー | トップページ | 汗 »

怒り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/56181184

この記事へのトラックバック一覧です: 朝曇:

« サイダー | トップページ | 汗 »