« 飛花落花 | トップページ | 春野原 »

2014年4月 6日 (日)

春の雷

今日はすごい雷でしたね。

今まで、有名人にフェイスブックで友達申請しても
逢った人しか受け付けませんとか、
セミナーでこういうお客様はお断りですとか、
結構硬いな~と思っていたのですが、

今日は、なんか気持ちわかる~ということがありました。

素性の明らかじゃない人が、勝手に私の
FBページに投句し始めたんです。
投句サイトじゃないんですよ。

例えて言うなら、自分のアルバムに知らない人間が
写真を送りつけてくるようになったという感じ。

このまま放っておいたら毎日送りつけてくる。。。
気持ち悪い。。。

やっぱり、時には厳しくシャットアウトすることも
必要だなと思いました。

20140406


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/

|

« 飛花落花 | トップページ | 春野原 »

コワっ・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/55673163

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雷:

« 飛花落花 | トップページ | 春野原 »