« 花の雨 | トップページ | さくら »

2014年3月31日 (月)

枝垂桜

今日は六義園の枝垂桜を見に行ってきました。

夕方行ったので、日がまだある時から暮れるまで
ずっと見ることができました。

明るいところでは白く見えていた桜も、
日が落ちるにつれて、あぁこんなにピンク色だったんだ
と新しい発見でした。

BGMは坂本冬美の「夜桜お七」かな。

・・・・今、笑っていいとも見てるのですが、

笑っていいとももそんな感じの番組だったな~って。
毎日あると、さらっと見てたけど、
改めて振り返ると、すごく濃い~番組だったなって、
ちょっと感慨に耽ってます。

私が中学生の時に始まったのですが、
函館は青森放送が見れて、青森では毎日夕方に
笑っていいともやっていたので、
私は学校から帰ってきてからいつも見てました。

そんな遠い昔のこと思い出す番組でした。

20140331


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/

|

« 花の雨 | トップページ | さくら »

きれい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/55594765

この記事へのトラックバック一覧です: 枝垂桜:

« 花の雨 | トップページ | さくら »