« 雪しまく | トップページ | 氷湖 »

2013年11月13日 (水)

寒の雨

恋の句シリーズ。
今日のテーマは「別れの予感」

・・・種明かしをすると、この句は
昔 会社の会議中に「つまんないな~」と
思って作った句です。

出来上がってみたら、まるで別れ話をしている
カップルみたいに。。。


なんで最近恋の句を作っているのかというと、
恋の句を作るワークショックやりたいと思っているのです。

感情を言葉に落とし込んで表に出すっていうのは
とても大事なことなのですが、
その中でも「恋」のワクワク感はすべての原動力に
つながります。

恋なんて忘れちゃったという人も、
恋真っただ中という人も楽しめるような
女子会っぽい句会をやりたいのです。

急いで企画まとめます!!


20131113


応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/

|

« 雪しまく | トップページ | 氷湖 »

さみしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/53926595

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の雨:

« 雪しまく | トップページ | 氷湖 »