« 満月 | トップページ | 桜紅葉 »

2013年10月20日 (日)

色鳥

この前、タイムマシンを拾った。

学生時代にタイムスリップしてみたら、
あの頃の幸福感がよみがえってきた。

何があるというわけではないのに
なぜか毎日楽しいと信じていた。

他愛もない会話をして、
他愛もないことをして。
でも、楽しいよねって。

そう。あの頃の私はこんな感覚で生きていた。
まだ覚えていた。

私が欲しかったのはこれだ。
大人になってからずっと忘れていた。
でも、本当に欲しかったもの。
やっと見つかった。

あのタイムマシンは使いきりだったかもしれない。
もしまた使えるとしたら、引き換えに
そのタイムマシンの検知できない世界観を
持っていかなければいけない。

タイムマシンは、ある日突然やってくる。


20131020

応援よろしくお願いします。

ここをポチッと押してください。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







<姉妹ブログ>

俳句のチカラ

http://momoinstitute.wordpress.com/

Cutomize Life ~自分らしい人生をカスタマイズしよう~

http://ameblo.jp/kittywhite2000/

|

« 満月 | トップページ | 桜紅葉 »

不思議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/53668537

この記事へのトラックバック一覧です: 色鳥:

« 満月 | トップページ | 桜紅葉 »