« 夏 | トップページ | 揚花火 »

2013年7月 8日 (月)

大向日葵

2日ばかり遠出をしていてパソコンを離れていました。

今日は家で雑用を片付けつつ、
あるワークをやっていました。

そして、「あ、自分の生き様って武器になるんだ」
ということに気づきました。
私にとっては大発見です。

敷かれたレールを真面目に生きてきた私には
面白いストーリーなんて何もないと思っていたのです。

そんなことはない。
ありのままを語ろう。
私しか語れないこと、いっぱいある。

これからたっくさん書いていこ~^^
と思った一日でした。

20130708


|

« 夏 | トップページ | 揚花火 »

力強い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/52368403

この記事へのトラックバック一覧です: 大向日葵:

« 夏 | トップページ | 揚花火 »