« 花祭 | トップページ | 春の闇 »

2013年4月 9日 (火)

春光

今日、銀座の交差点で信号待ちをしていたら、
なかなか青にならない。

・・・そのうち、警備が物々しくなってきて。

なんと!天皇陛下と皇后様のお車が目の前を
通っていくではありませんか!

「わぁ、皇后さまだぁ~」

初めてお姿見ました。
TVで見る通り、笑顔でお手を振っていらっしゃいました。

とってもおきれいでした。

ほんの一瞬お見かけしただけでも幸せな気分になる。
日本にはそういう神々しい方々がいて、
いい国だなって思いました。

スメラミコトって天皇陛下のことです。

20130409


|

« 花祭 | トップページ | 春の闇 »

正統派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/51162553

この記事へのトラックバック一覧です: 春光:

« 花祭 | トップページ | 春の闇 »