« 春温し | トップページ | 花見山 »

2013年4月17日 (水)

三春の滝桜を見に行ってきました。
私がどーしても叶えたかった夢の一つ。

写真は昨日撮った滝桜です。

天気は快晴、花は満開、一切渋滞もなく。
この時期にゆっくり滝桜が見られるなんて奇跡!
まるで花翁が手筈をすべて整えてくれているかのようでした。

花翁などという言葉はないけれど、
滝桜はまさに長老のように、ニコニコしていて、
「あぁ、よく来たね。ゆっくりしていきなさい」とでも
言ってくれているようでした。
すごく安心感がありました。

今日も快晴で花見山公園などを見て、
帰りの新幹線の駅に着いたとたんにどしゃぶり。
ほんと奇跡だわ~

20130417


|

« 春温し | トップページ | 花見山 »

きれい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/51274548

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春温し | トップページ | 花見山 »