« 開花 | トップページ | 花 »

2013年3月15日 (金)

春疾風

昨日見た夢・・すごい夢見ちゃいました。

私はロスチャイルド家の娘であることが判明した。
そして、見たこともないような豪華な装飾の室内のど真ん中に立っていた。
セレブ達が私に挨拶をしてくる。
「あ、私はロスチャイルド家の人間だから(向こうから挨拶に来るのか)」と妙に納得していた。


・・・なんでこんな夢見たかというと
フォトリーディングした本に「ロスチャイルド」という言葉が
あったからなんだけど。
潜在意識のチカラ恐るべし。


で、ロスチャイルド家って何した人たちなんだというと、
リスクヘッジと情報網構築を真面目にやって
ビジネスを大成功させた人たち。

これって、今も大事なことだな。
ロスチャイルド家のDNAが入っているなら
一生懸命伝えていかなければ!

20130315


|

« 開花 | トップページ | 花 »

不思議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/50782782

この記事へのトラックバック一覧です: 春疾風:

« 開花 | トップページ | 花 »