« 秋の川 | トップページ | 残る暑さ »

2012年9月 8日 (土)

秋晴れ

秋晴れや

隣に御座す

福の神


今日は福の神に会っちゃいました。

とあるセミナーに参加していたのですが、たまたま隣に座った人と話をしていたら、「僕は普段お目にかかれないような偉い人に逢ったり、一緒にいた人はみんな政治家とか社長さんとか偉い人になってるんだよね。だからこういう場所に来ると必ず両隣の人に名刺を渡すことにしてるんだ」と素敵なことをおっしゃるではありませんか。

私の頭で翻訳すると「君はこれから成功するよ」と言われているようにしか聞こえませんでしたっ!

今のうちに私に優しくしといた方がいいですよ~(笑)

Photo


|

« 秋の川 | トップページ | 残る暑さ »

不思議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/47004193

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 秋の川 | トップページ | 残る暑さ »