« はちぐわつ | トップページ | 震災忌 »

2012年8月13日 (月)

桃の実

桃の実や

書き連ね次の

糧とする

1年半くらい前からブログを書き始めました。
最近、ヘビーユーザーがついてくれるようになりました。
私にはちょっとした「実り」です。

始めたばかりのころは、ど素人の日記でしたが、ちょっとずつバージョンアップしてきました。
そして、なるべく毎日書くようにしてきました。

継続の力って改めてすごいんだなと思います。

まだまだバージョンアップできるところはあるので、これを糧にこれからも続けていきます。

・・・パワーブロガー目指そう(^o^)/

Photo


|

« はちぐわつ | トップページ | 震災忌 »

うれしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46683593

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の実:

« はちぐわつ | トップページ | 震災忌 »