« 梅雨湿り | トップページ | 南風 »

2012年7月 4日 (水)

炎昼

炎昼の

気まぐれを描き

脳天気


...
今日は暑かったですよね~。そんなわけで、今日は頭がオーバーヒート気味の句です(笑)

午後はカウンセラー同士で、アートセラピーの練習をしていました。

「今日の心の形を描いてください」と言われて描いた絵がこれです。
脳天気でしょ・・・

アメーバの女の子版みたいなイメージです。
形も決まっていない自由な心。
それがキラキラ光に包まれて、きれいなお花の咲いているところをふわふわ浮いているんです。

今を充分楽しむ。
そんな日があってもいいかなと思いました。
写真: 炎昼の

気まぐれを描き

脳天気


今日は暑かったですよね~。そんなわけで、今日は頭がオーバーヒート気味の句です(笑)

午後はカウンセラー同士で、アートセラピーの練習をしていました。

「今日の心の形を描いてください」と言われて描いた絵がこれです。
脳天気でしょ・・・

アメーバの女の子版みたいなイメージです。
形も決まっていない自由な心。
それがキラキラ光に包まれて、きれいなお花の咲いているところをふわふわ浮いているんです。

今を充分楽しむ。
そんな日があってもいいかなと思いました。

|

« 梅雨湿り | トップページ | 南風 »

おもしろっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46195687

この記事へのトラックバック一覧です: 炎昼:

« 梅雨湿り | トップページ | 南風 »