« カーネーション | トップページ | 梅干 »

2012年7月21日 (土)

涼し

写真: 独り占め

したきひと日の

涼しさよ


昨日も今日も朝から晩までびっしり詰まっていたのですが、
とっても幸せな時間でした。

何が幸せって、言葉に落とし込むのはまだもったいなくて、この感覚を独り占めして味わっていたいくらいの幸せです。

キーワードは「仲間」です。

昨日は、一緒に学ぶ仲間と一歩先を行く先輩たちに囲まれて幸せでした。

今日は、起業ひよこの仲間たちと一緒の時間を過ごして幸せでした。

よく、極貧の人は焼き肉の絵を見るとご飯が食べられるといいますが、私はこの2日間の思い出があれば当分頑張れます。
・・・どういう例えだ?

そして、私の中に欠けていたものが見つかった幸せ。
だから今日の写真は海の写真。

|

« カーネーション | トップページ | 梅干 »

うれしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46423625

この記事へのトラックバック一覧です: 涼し:

« カーネーション | トップページ | 梅干 »