« 羅 | トップページ | 荒梅雨 »

2012年7月 8日 (日)

夏月

夏月や

シンクロニシティ

起こる刻


...
今日は夜までずっと勉強会だったのですが、夜の勉強会が始まる前に腹ごしらえでお店に入ったら、知り合いによく似た人を見ました。

後姿だけだったので本人かどうか確認できないまま、私が注文しているうちにどこかに行ってしまいました。

数時間後、勉強会が終わってビルから出てちょっと歩いたら、さっき見たその人が別のビルから出てくるではありませんか。

でも、その時も後ろ姿しか見えなくて、人と一緒だったのでそんなにジロジロ見るわけにもいかず、結局本人かどうかわからなかったのですが。

にしても、同じ人を偶然見たのは間違いないわけで、これってシンクロニシティ!?

もし知り合いだったら超シンクロ。
その人とは前にもシンクロ起こしたことあるんです。

不思議な日だったな~
写真: 夏月や

シンクロニシティ

起こる刻


今日は夜までずっと勉強会だったのですが、夜の勉強会が始まる前に腹ごしらえでお店に入ったら、知り合いによく似た人を見ました。

後姿だけだったので本人かどうか確認できないまま、私が注文しているうちにどこかに行ってしまいました。

数時間後、勉強会が終わってビルから出てちょっと歩いたら、さっき見たその人が別のビルから出てくるではありませんか。

でも、その時も後ろ姿しか見えなくて、人と一緒だったのでそんなにジロジロ見るわけにもいかず、結局本人かどうかわからなかったのですが。

にしても、同じ人を偶然見たのは間違いないわけで、これってシンクロニシティ!?

もし知り合いだったら超シンクロ。
その人とは前にもシンクロ起こしたことあるんです。

不思議な日だったな~

|

« 羅 | トップページ | 荒梅雨 »

不思議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46251014

この記事へのトラックバック一覧です: 夏月:

« 羅 | トップページ | 荒梅雨 »