« 猛暑 | トップページ | すずらん »

2012年7月29日 (日)

盛夏

写真: 一たす一

無限に弾け

盛夏かな


昨日は仲間とアイディア出しをしていました。

例えて言うなら、小学校の夏休みの宿題にグループで自由研究と言われて、みんなで集まって「何にする?」って話し合うんだけど、しょっちゅう脱線しちゃって、でも楽しいからいいや、っていう感じ。

これから形にしていきます。

どうしてみんなで集まるとたくさんアイディアが出るんだろう。

一人でやろうと思うから不安になったり、しんどくなったりする。
仲間と考えれば、こんなに楽しい時間はない。

いい年した大人だから、こういう時間って大事かも。

外も暑かったけど、私たちも相当熱かった。

|

« 猛暑 | トップページ | すずらん »

元気が出る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46521716

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏:

« 猛暑 | トップページ | すずらん »