« 七月 | トップページ | 梅雨湿り »

2012年7月 2日 (月)

髪洗ふ

あっぷあっぷ

宿題終へて

髪洗ふ


...
昨日までのセミナーの宿題をやっていました。

午前中くらいで終わるだろうなんて高をくくっていたら、思いのほか多くて夕方までかかってしまいました。

もう頭パンパンで、その後お風呂で疲れを洗い流してやっとすっきりできました。
写真: あっぷあっぷ

宿題終へて

髪洗ふ


昨日までのセミナーの宿題をやっていました。

午前中くらいで終わるだろうなんて高をくくっていたら、思いのほか多くて夕方までかかってしまいました。

もう頭パンパンで、その後お風呂で疲れを洗い流してやっとすっきりできました。

|

« 七月 | トップページ | 梅雨湿り »

のんびり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46174697

この記事へのトラックバック一覧です: 髪洗ふ:

« 七月 | トップページ | 梅雨湿り »