« 荒梅雨 | トップページ | 釣忍 »

2012年7月10日 (火)

星涼し

星涼し

歩めばそこに

道生れる


...
今日も社長さんのお話を伺いに行っていました。女性の社長さんです。

彼女はとにかく考えるより行動したとおっしゃってました。

どうしたらお客さんは喜んでくれるだろう、それをどうしたらわかってもらえるだろう。
それをやり通して30年だそうです。

・・・そうですね。考えてたって何にも解決しないですね。

そして、最後に起業家たちにはっぱをかけるためにこう言いました。
「私の年収は3億よ」

なるほど。これはスイッチが入るわ~
写真: 星涼し

歩めばそこに

道生れる


今日も社長さんのお話を伺いに行っていました。女性の社長さんです。

彼女はとにかく考えるより行動したとおっしゃってました。

どうしたらお客さんは喜んでくれるだろう、それをどうしたらわかってもらえるだろう。
それをやり通して30年だそうです。

・・・そうですね。考えてたって何にも解決しないですね。

そして、最後に起業家たちにはっぱをかけるためにこう言いました。
「私の年収は3億よ」

なるほど。これはスイッチが入るわ~

|

« 荒梅雨 | トップページ | 釣忍 »

元気が出る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46278706

この記事へのトラックバック一覧です: 星涼し:

« 荒梅雨 | トップページ | 釣忍 »