« 星涼し | トップページ | ソーダ水 »

2012年6月29日 (金)

新茶

教ふるは

おのれの学び

新茶飲む


...
今日は読書会を開催して、新しい読書法をお伝えさせていただきました。

人に教えるということは、自分が学んだだけではわからなかった気づきがたくさんあります。

本当にいい機会を与えていただいたと思います。
参加していただいてどうもありがとうございました。

家に帰ってきて、ほっと一息ついて、今日は本当にいい一日だったな
と思います。
写真: 教ふるは

おのれの学び

新茶飲む


今日は読書会を開催して、新しい読書法をお伝えさせていただきました。

人に教えるということは、自分が学んだだけではわからなかった気づきがたくさんあります。

本当にいい機会を与えていただいたと思います。
参加していただいてどうもありがとうございました。

家に帰ってきて、ほっと一息ついて、今日は本当にいい一日だったな
と思います。

 

|

« 星涼し | トップページ | ソーダ水 »

正統派」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/46046926

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶:

« 星涼し | トップページ | ソーダ水 »