« 揚花火 | トップページ | 氷菓 »

2012年6月26日 (火)

水鉄砲

可決後の

不敵な笑ひ

水鉄砲


...
今日は政治ネタで行ってみます。

小沢さん、笑ってましたよね~。「オレ、勝ったもんね~」みたいな感じで。

国民から見るととんだ茶番。小学生が水鉄砲で打ち合いしてるのと同じです。
・・・そっか、実は彼らはああやって楽しんでるのかもしれない。

そういう目で見ると、国会楽しくなるかなぁ。
写真: 可決後の

不敵な笑ひ

水鉄砲


今日は政治ネタで行ってみます。

小沢さん、笑ってましたよね~。「オレ、勝ったもんね~」みたいな感じで。

国民から見るととんだ茶番。小学生が水鉄砲で打ち合いしてるのと同じです。
・・・そっか、実は彼らはああやって楽しんでるのかもしれない。

そういう目で見ると、国会楽しくなるかなぁ。

|

« 揚花火 | トップページ | 氷菓 »

怒り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/45911379

この記事へのトラックバック一覧です: 水鉄砲:

« 揚花火 | トップページ | 氷菓 »