« 月見草 | トップページ | 揚花火 »

2012年6月24日 (日)

梅雨晴間

梅雨晴間

学び通して

肉食なり


...
今日は午後からずっと3コマ授業を受けていました。

3コマ目の前に、晩ごはんのハンバーガー。
「肉」食べないと、エネルギーが持たない・・・

「学んでやる!」っていう気持ちも結構肉食だなぁ。
私は肉食女子だったんだ。
写真: 梅雨晴間

学び通して

肉食なり


今日は午後からずっと3コマ授業を受けていました。

3コマ目の前に、晩ごはんのハンバーガー。
「肉」食べないと、エネルギーが持たない・・・

「学んでやる!」っていう気持ちも結構肉食だなぁ。
私は肉食女子だったんだ。

|

« 月見草 | トップページ | 揚花火 »

力強い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/45926510

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨晴間:

« 月見草 | トップページ | 揚花火 »