« 水鉄砲 | トップページ | 星涼し »

2012年6月27日 (水)

氷菓

さりげなく

共感を添へ

氷菓食ふ


...
今日はお茶してたら、隣に高校生の男の子が二人座りました。
かわいくソフトクリーム食べてるんです。

そのうちの一人の子が、「オレ、ソフトクリーム食ってって、コーンの中、カラだったら嫌だから、押し付けながら食う癖あるんだ」と言ってました。

「あ、何かわかる~」

と思いました。

起業の勉強とかしてると、キーワードは「共感」ってよく聞くんだけれど、共感ってこんなどーでもいい日常にあったのね~

なんかヒントをもらったような、拍子抜けしたような。

ちなみに、チラっとみたその子は結構イケメンでした。
お友達になりたかったな~
写真: さりげなく

共感添へて

氷菓食ふ


今日はお茶してたら、隣に高校生の男の子が二人座りました。
かわいくソフトクリーム食べてるんです。

そのうちの一人の子が、「オレ、ソフトクリーム食ってって、コーンの中、カラだったら嫌だから、押し付けながら食う癖あるんだ」と言ってました。

「あ、何かわかる~」

と思いました。

起業の勉強とかしてると、キーワードは「共感」ってよく聞くんだけれど、共感ってこんなどーでもいい日常にあったのね~

なんかヒントをもらったような、拍子抜けしたような。

ちなみに、チラっとみたその子は結構イケメンでした。
お友達になりたかったな~

|

« 水鉄砲 | トップページ | 星涼し »

かわいい~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1488472/45950535

この記事へのトラックバック一覧です: 氷菓:

« 水鉄砲 | トップページ | 星涼し »